デブサミ2007のかくたにさんの発表!

自分は行けなかったけど、デブサミ2007のかくたにさんの発表資料が早速公開されている。ぬおおお、すばらしきかな。これは生でききたかったなあああ。
Bruce Tate著, 角谷信太郎訳『JavaからRubyへ』は今春発売ですか。これは期待。Amazonに出るまではこちらで。

From Java to Ruby: Things Every Manager Should Know (Pragmatic Programmers)

From Java to Ruby: Things Every Manager Should Know (Pragmatic Programmers)

関係ないけど(あるけど)、デブサミとかそれ系のイベントに行かないと、オライリー・ジャパンの本を割引で買えないのがかなしい。いやセッションを見られないのがもちろんいちばんかなしいのだけれど。あ、嘘かも。セッションよりその後の飲みに参加しないのがさらにかなしいかも。