RailsConf 2007の定員は1,200人!

Davidがblogで書いてたんだけど、RailsConf 07のチケットは発売から3日でもう半分以上売れて、O'Reillyのやってるカンファレンスでは最も速いペースだそうです。それにしても相変わらず煽るのうますぎ..。そしてそこにこんなことが書いてあった。

If we continue with this rate, we'll be sold out before the end of the week. That's 1200 seats.

うひゃーー、1200人!! すごすぎ。まつもとさんが「800越えか?」と書いてたけど、さらに多かったわけですね。去年の倍じゃなくて3倍じゃん。まあ全部埋まるとは限らないけど。この様子だと焦ってすぐregistrationしなくてもよかったかなあ。しかしDavidはあくまで強気なのであった。このままのペースだと今週中に売り切れとかゆってます。