吾妻ひでお『逃亡日記』

逃亡日記

逃亡日記

冒頭のマンガ数ページを立ち読みしてそのあと活字部分パラパラ眺めてから買ったんだけど、その後読み始めたら立ち読みしたところのすぐ後に「てかこれ『失踪日記』の便乗本じゃないのっ」「そうです」「みなさん、この本買わなくていいです! 漫画だけ立ち読みしてください」とかいうやりとりが載っている(笑)
内容はやはり失踪日記の副読本的なところと、吾妻せんせの生い立ちとかマンガ家になったきっかけとかで、まあ私としては買ってもよかったんではないかと。ww

あと、もうそろそろネタバレてもいいような気がするので『失踪日記』はちゃんとカバーを外して裏側も読みましょう。と書いておく。

失踪日記

失踪日記