一夜限りの復活放送『谷山浩子のオールナイトニッポン』の録音忘れちゃだめよ

http://www.allnightnippon.com/
どうせお前らは日曜Googleキャンパスの食堂見たさに嫌々受信料払ってるにも関らず録画予約に余念がないことと推察しますが、皆様いかがお過しでしょうか。『グーグル革命の衝撃』もいいんだけど、その前の日の今日は浩子さんのオールナイトニッポンが今夜一夜限りで復活(24年ぶり!!)するので、本日記読者諸兄におかれましてはぜひニッポン放送またはその系列局にtuneされたうえでそちらもきっちり聴いていただき、できれば録音していただきたく。27:00からのon airです。↑に書いたURLのページの下の方に案内があります(こういうときにperm linkないと不便だのう)。
既にハガキ(ていうかメール)の募集とかは大人の事情とやらで終了しているのは残念ですが。私ももちろん聴くつもりなんだけど、いま事情により出先でして、ラジオの受信環境に不安があるので誰か録音しとおいてよー。いまから書いとけば誰かやってくんないかなー。