デブサミ2007で出張Shibuya系イベント

Shibuya.pmのリーダーになったいつもお世話になりまくりの竹迫さんとこにこんなのが。

今年は今までとは違った開催形式を一つ試してみようと思います。
Developers Summit 2007(デブサミ2007)
[開発テクノロジー]【14-B-7】「出張Shibuyaイベント」
~ Shibuya.pm presents "Shibuya.js x Shibuya.pl mashup night" ~
日時:2007年 2/14(水) 17:40~19:10
会場:目黒雅叙園(東京・目黒)夢扇(B会場)
定員:300人(無料)
Shibuya.pmShibuya.jsのイベントをそのままデブサミの会場の中で行なってしまおうという企画です。

デブサミ2007で出張Shibuya系wイベントだそうです。うわわわ。デブサミは今年もスルー力発揮しようと思ってたのになあ。行かなきゃいけなくなってしまった。例年やんごとなき事情で参加できなかったのであります。今年はもろかぶってはいないので大丈夫といえば大丈夫なのですが。とりあえず、いまのところ300人が10分(=4分x300人/120人)で締め切り、とかいうことにはなってないみたいなので安心。