『ツイてる!ポッドキャスト新春2007』を聴いたよ

http://www.dhpodcast.com/tsuiteru/
いつもお世話になっている、たつをさん、橋本大也さん、聖幸さんの3人が今年も三が日にやってたpodcastをいまごろ聴いてみた俺が来ましたよ。
で感想。2006年のツイてたことですが、たつをさんが出てる新書橋本さんの本どっちも買いましたよ! 買っただけじゃなくアフィリエイトでちょっと売れてツイてました! 聖幸さんの本も出たら5冊買いますので..。あと2日目の話題はたまたまここ数日この日記でも似たようなことやってた。このへんをふまえて、中で触れられてた積読の本が読みたくなったので次へまわそう。自分も検索ビジネスにちょっとだけ関わってる人間なのでたつをさんが挙げていた2007年のキーワードは気になります。というか常に意識してます。