新居昭乃 Live 2007 The Sweetest Winter at Zepp Tokyo

いわゆる仕事はじめの日だったんだけど、これがあるから早めに抜け出してきました。本年初ライヴは昭乃さんです。
今回は席もよかったし、いろいろ個人的ないいこともあってすごいよかったー。半分くらいは曲名も言わないし、新曲がたくさん、ゆえに曲名が不明なままの新曲が。しかし雰囲気がすばらし。うしろのいつもの人たち細海魚さんと保刈久明さん。だけかと思いきやあとで弦カルテットが。弦カルアレンジの『降るプラチナ』とかむっちゃキレイだったなー。またききたい。ピアノのみの『スプートニク』も涙モノであった。
3/2に東京国際フォーラムホールCで追加公演やるそうです。今回もSOLD OUTだったはずなんだけど会場では当日券売ってました。


今日はB面しかやらなかったけどこれをアサマシしとこう。

キミヘ ムカウ ヒカリ

キミヘ ムカウ ヒカリ