Rails勉強会@東京第12回(の後の飲み会)

http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTokyo-0012
もう12回目なんですね。最初は秋葉原産総研、いまは恵比寿のドリコムさんをお借りしてやってます。などと書きながら実は今回間に合わなかったので行ってませんー。ZESTでやってた飲み会だけ途中から合流したよ。おかげでmaihaにもセカちゃんにも田中ばびえにも会ってない。Test::Base話ききたかったなあ。でもまあひさしぶりにt-wadaさんとtakaiさんに会えてよかった。ZESTでは先週のカンファレンス以来多くなってきたSeasar関係の話題について「それWO(それWebObjectsでできたよ)」的なことばっかり言って煙たがられたりしていましたw。いやしかし本当にNeXTとかWOの貯金はなくなってきた(どころか借金生活になってきた)ことだなあ。