Appleのサイトで37signalsのインタヴューvideoが!

なぜかEducationのところで37signalsが紹介されてます。
http://www.apple.com/education/whymac/compsci/video.html
Jason FriedとDavid Heinemeier Hanssonが出てる。DHHはいきなりRubyについて話しはじめている。いいのだろうか。だがたしかにRubyMacの相性はいい。それは何故かと問われるといろいろと答があるのだろうが、私の場合は両者の間にNeXTを置いてみると実にすんなりと理解できる。DHHが次に勉強してみたいものとしてMac OS XCocoaを挙げているのも当然だよね。
↑のURLはなんかいつか別のコンテンツに変わりそうな感じなんで、ムービー直接のリンクもここに書いておく。
追記: YouTubeにもあった。

ビデオキとmovie記法はじめて使ったなり。