Amazonアフィリエイト2006年Q3の売れ筋書籍

Q3のデータが確定したようなんで、Q2に続いてやってみようと思ったんですが、この期はロクに記事を書かなかったせいか、いやそればかりとも言えないか、とにかくなんでか知らないけど最近では絶不調といっていいくらい日記affiliate経由の購入が少なかったです。ランキングだとあんまり意味をなさないような。まあ売れないなかでもアタマひとつ飛び出てた、というのはある。で、この2冊がそう。

なんと、Q2と同じ2冊がワンツーフィニッシュ。やはり新書強い。あと絶賛レビューもたぶん有効。ちなみに、コンピュータ関係ではこれ↓がいちばん売れてました。

あと、上位というわけではないけどなぜか次の2冊が複数売れていた。

どっちも自分は買ってないし、日記でも言及してないんですけど..。この日記の読者層をあらわしているということか。