Apple Special Event - It's Showtime

Apple Store(Japan)
各地で様々に話題になっていたAppleのspecial eventをIRC中継とか海外blogたちの写真とかながめつつお仕事していました。One more thingが2回もあって、順当にいろいろ発表されてた。各地で話題になりまくってるから情報はそのへんにまかせるとして。
Second generation iPod nanoの8GBを即座に注文してみた。今回はshuffleもすごい魅力的な形をしているけど、ケーブルになっちゃったのでApple純正のUSBフラッシュメモリです的な使い方が出来なくなってしまったのはちと残念かも。

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A