MacBookさわってきた

Rails勉強会までのわずかな空き時間を利用して秋葉原ヨドバシカメラMacBookおさわりしてきました。
白はiBookとほとんど同じ質感。これはごにょごにょがふがふがだなあ。それと比較すると黒はすばらしい触り心地。ただ、ACアダプタが白いのがものすごい気になる。が、しかし、どちらもいいマシンだと思います。特にあのキーボードかわいいし、クリアスクリーンワイド液晶(ARコーティング)はMacBook Pro ownerからみてもうらやましい。
私は17"らぶなので買いませんが、触ってみた感じもちゃんとオススメできるものでした。強いてどっちかいうと黒。でもまあ白もかわいいし丁寧に使うなら問題ないかな。

Apple MacBook 13

Apple MacBook 13" 2GHz Intel Core Duo/512MB/ HD80GB/ SD/ Black [MA472J/A]