『Apple Confidential 2.5J』

ある人に「藻前はしばらくディアスポラSICP以外の本は読むな!」と厳命されているにも関わらず、関係ない本を読んでしまいました。

アップル・コンフィデンシャル2.5J(上)

アップル・コンフィデンシャル2.5J(上)

アップル・コンフィデンシャル2.5J(下)

アップル・コンフィデンシャル2.5J(下)

旧版もそうだったがこれもオススメできる。Appleの歴史系の本ではこれとThe Second Comming of Steve Jobs(原書邦訳)とRevolution in the Valley(原書邦訳)を読めばいい。それ以外はいらない。特にiConは買ってはいけない。(と以前も書いたけど、オススメしてなくても↓のrecommendに出てきて売れちゃったりする罠、みたいな)