MacBook Pro 17" 出た〜!!

http://www.apple.com/jp/macbookpro/
まえからNAB2006で発表されるといわれてた17インチMacBook Proがついに発表&来週から発売!!

待たされただけあって、ものすごく期待通りのスペックです。CPUもGPUもすべて最速のものになっているし(15" MacBook ProBTOで同じ性能にしてみると17"と同じ値段になっちゃう)、DVD-RはDL対応してるし、FW800もちゃんと付いてる。ものすごくお買い得。光速で注文しました。
いやはや、このタイミングで出てくれてよかったー。でなきゃGW中にキレて15"でもいいから注文しちゃうところだった。Intel Macは一度でも触るとG4のPowerBookで仕事するのが嫌になるくらいめちゃ速いのです。G5だとそんなにストレス感じないんだけどねー。仕方ない。
これを機にみなさんにも17"の良さを体験していただきたいなーと思います。これも一度使うともう戻れませんよ。迷っているあなたのために私めがリンクを用意して差し上げます。(←押し付け)

え? 躊躇してる? わざわざこの日記を読みにきてる人なら買わない理由を探す方が難しいと思うよ。それにIntel MacならWindowsも動くし。