第3回 素人くさいSICP読書会は欠席

これまでの記録は、第1回第2回を。
ちょっといろいろとたて込んでしまったのでやむなくドタキャンしました。なので行ってません。なんだけど、

黄金比のところはさらっと流してしまったので、熱く語ってくれる人(ogijun ?)いたらぜひ!

どう熱く語ればいいのだろうー。とりあえずそれっぽい本をアサマシしておくか。

黄金比はすべてを美しくするか?―最も謎めいた「比率」をめぐる数学物語

黄金比はすべてを美しくするか?―最も謎めいた「比率」をめぐる数学物語

(注: 未読につきどんな中身なのか知りません..)

来週は海外出張中につき最初から不参加決定済み。