Special Eventでの新製品

新しくMac miniiPod Hi-Fiが発表された。Webで反応を見ていると、事前の予想大会の盛り上がりとくらべておとなしかったと感じた人が多いみたいだけれど、これはこれでいい感じだなあと思う。特にMac miniAirMacBlueToothが最初から付いているモデルのみに整理されたので、多くの人はBTOが必要なくなったんじゃないかな。これとApple RemoteやFrontRowが付いていることを考えるとSoloで74,800yenは安いと思う。
こうやってこれから出る製品にはほぼApple Remoteが付いてくる、という状態になったら、絶対どれがどれだかわかんなくなりそー。そのことについてsolutionを期待します。