平鍋さんの新しい会社「株式会社チェンジビジョン」設立!

本日、2/22(水)、株式会社チェンジビジョンを設立しました。(ずっと狙ってたんですよね、この日付。222だし、先勝なんです。)

おおお、おめでとうございます!! こんな動きがあったとは。しかもこの日付! 私の誕生日を狙っててくださったなんて(←激しく違います)。それだけじゃなく、コメント欄でアイティメディアの藤村さんまでがこんなことをおっしゃっています。

ちなみに、私が以前創業したアットマーク・アイティという会社も設立(登記日)は2月22日でした。どうでもいいことですが。

そんなに重要な日付だったのか!! 自分の会社でもそうすればよかった。
日付はともかく、なかなか面白そうな会社ですね。平鍋さんのこれまでの活動の集大成のようなものになるのでしょうか。一層のご活躍を期待してます。ESMから誰かついていくのかなー。