筑摩書房主催「梅田望夫がブロガーと語る「ウェブ進化論」」イベントに参加します

梅田さんのところで参加者が発表されましたね。私も参加させていただくことになりました。わずか6名の枠を抽選ということだったのでキビシかろうと思いつつ応募してみましたが、イベント行き過ぎ体質ゆえに幸運を呼び込んだのでしょうか。
懇親会も含めてオフレコなしでいくらしいので、なんかまずいことしゃべっちゃわないか心配です。まあいいか。ともかくたのしみです。


ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

この本の出版記念イベントなので、事前に読み込んでから行く予定。