忘年会議2005

毎年恒例の忘年会議なんだけど、実は今年が初参加(!) もしかしたら意外に思われるかも。去年はすごく大事な用事が重なってたし、一昨年はそもそも無敵会議に参加したことすらなかった。私の無敵会議シリーズ初参加は2004年3月なので、今ではしょっちゅう会ってる人たち*1にもそれまでは会ったことなかったのですね。そう考えるとけっこうすごい。
内容は他の人がたくさん書いてくれてるのでそっちを読んでもらいましょう。
終わったあとは大人数で飲み会、さらに居残って2次会、その後、ラーメン食べに行ってから始発の2, 3本あとの電車で帰ってきました。疲れた。

*1:田口さん、橋本さんの他、たつをさん、id:naoyaさん、とくひろくんなんかがこの回ではじめて会っている