The Rails Podcast #7

Rails Podcastはみんな知ってると思うけど、その7回目はRubyConf直後の10/17にupされてて、自他ともに認めるgeek girlであるらしいAmy Hoyがゲストです。この人たぶんRubyConf来てないよね。少なくとも認識してないけど自信なし。
それはそうと、そのPodcastの内容は英語なので何しゃべってるかよくわかんないんだけど(←おい)、はじめと終わりにかかるBGMが素晴らしすぎです。特に終わり際の方はずっと "Chunky Bacon!" を連呼してるという..。全部ききたいなあ「Chunky Baconのテーマ」(←勝手に命名)。


ついでにChunky Baconファンのみなさまへ。CafePressTシャツ買えるらし