谷山浩子 猫森集会2005 Aプログラム2日目

今日でバカボンさんお別れ。11月9, 10日と2日間高円寺JIROKICHIでライヴやるそうです。両日とも行くしかないな、て感じだ。
Aプロはとにかく好きな曲がいっぱいでたまらん。いわゆる重い曲もたくさん。私の「2大、2番目に好きな曲」も両方入っている。なんだよそれと言われそうだが、好きな曲はきくたびに入れ換わったりするけど1番好きな曲は殿堂入りして不動の地位のものがあるのでそれで、2番目に好きな曲を変動させることにしています。だから2番目はいっぱいあるのだが、なかでもこの2曲がよく2番目に選ばれる(ってえらそうだな..)ので2大。
名残り惜しいAプロだけど、明日以降もまた違った興奮が味わえるに違いないのでそちらをたのしみにいさぎよく見送らなくてはならない。