Apple Special Event 2005

ストリーミングでSpecial EventのiPod nanoの登場の瞬間を見る。すげー欲しくなるよ。うわー。でももう注文してるから安心です(何が?)。
だがしかし、お客さんは招待者だったはずのこのSpecial Eventを見ていると、明らかにWWDCよりもreality distortion fieldの効きが悪い(苦笑)。もっとぐわーっと騒ぐだろここで、とか思うのに無反応っていう場面ありまくり。なんでかなー。やっぱWWDCが特殊過ぎなのかなー。興味のある人は比べて見てみましょう。

ここには今年のしか出てないけど、去年のもまだ見えます。


それはそれとして、相変わらずSteve Jobsの英語は何を言ってるのかだいたいわかる(ような気がする)のに、他の人のしゃべってることはよくわからん...。なんでだ。