Java本売ります

Javaという言語については、この日記でも散々キライだとかCOBOLだとか書いてましたが、それでもなんだかんだで仕事ではJavaばっかりやってたりしてました。が、それももうそろそろ収束しそう。他にもいろいろ勉強することがあり、そして私の能力では深く読み込むことができる量には限りがあるわけで、もう自分では本気でJavaなりJ2EEなり追いかけるのは止めることにしました。
なのでこれを機会に家にあるJava関連書籍を(もともとそんなに多くないけど)まとめて処分しようと思います。新旧混ざってバラバラで変な組み合わせですが、この日記の読者様の中でこれから勉強しようという人がいれば(超お安くしますので)全部まとめて引き取ってください。


以下にリストを書きますので、我こそはを思う方はメールmixiにてご連絡ください。まとめていちまんからにまんえんくらいになるとうれしいなあ。


放出本リスト

XMLとJavaによるWebアプリケーション開発

XMLとJavaによるWebアプリケーション開発

JavaMail完全解説

JavaMail完全解説

Java 謎+落とし穴 徹底解明 (標準プログラマーズライブラリ)

Java 謎+落とし穴 徹底解明 (標準プログラマーズライブラリ)

エンタープライズJavaによるWebアプリケーション構築入門

エンタープライズJavaによるWebアプリケーション構築入門

Javaプログラムデザイン

Javaプログラムデザイン

JBoss入門 オープンソース Java・EJB

JBoss入門 オープンソース Java・EJB

JUnitイン・アクション

JUnitイン・アクション

Java魂―プログラミングを極める匠の技

Java魂―プログラミングを極める匠の技

軽快なJava―Better,Faster,Lighter Java

軽快なJava―Better,Faster,Lighter Java

他に『実践J2EE』も持ってるはずなんだけど発見できません。
追記: ちょい選別、更新しました。これを眺めると、私がこの言語についてどういう態度を取ってきたから透けて見えるかも知れない。

居残り本

この2冊はJava本だけど処分しないで手元に置いておきたいと思います。

Javaを独習する前に読む本

Javaを独習する前に読む本

Javaプログラミングの処方箋 (Programmer’s foundations)

Javaプログラミングの処方箋 (Programmer’s foundations)

なんたってどっちもサイン本だもんね! いいでしょ。