Stanford commencement address by Steve Jobs


リスニング、シャドウイング用教材として、めちゃくちゃ素晴らしいものを教えてもらってしまったのでやるしかない。
先日、日本語役が出回って話題になっていたSteve JobsStanfordでのスピーチ全文の音声ファイルが手に入るのです。AACとMP3が置いてあります。
http://www.wiredatom.com/jobs_stanford_speech/


オンラインであふれているPodcastingなんかのコンテンツと比べてもスピードもそんなに速くなく、なにより内容がむちゃくちゃ心に響くので何度も聴いて覚えようと思います。とりあえず通して2回聴いてみました。


フルスクリプトが上のサイトか、以下の場所で入手できます。
http://news-service.stanford.edu/news/2005/june15/jobs-061505.html
http://slashdot.org/comments.pl?sid=152625&cid=12810404