The Shakespeare Programming Language

http://shakespearelang.sourceforge.net/report/shakespeare/
ちょっと前にたかはしさんのところ(http://www.rubycolor.org/maki/d/200404c.html#29_t6)で見たShakespeareなんですが、まあなんていうかすごすぎ。でもネタなのかマジなのか私の英語力では判別出来ない。

全然関係ないが、いや、ややあるかも? とにかくどっちでもいいのだが、英語でscenario, narrative, storyと言ったときの使い分け、訳し分けをかっこよく出来ないものだろうか。業界用語(?)みたいな感じで普通に出てきてしまうので例えばbliki_jaの小人さんとかになるときにちょっと困る。