2007-02-16から1日間の記事一覧

星野智幸『植物診断室』

植物診断室作者: 星野智幸出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/01/01メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (40件) を見るフィクション強化年間につき。これは一種のジャケ買いでしょうか。芥川賞候補作のオビがかかってる。 中堅どころの…

オーム社がんがれストア

かくたにさんプレゼンがオーム社の広告になってる件について、説明がついているではないか。このオーム社を勝手に応援するインスタントストアを見たら、紹介せずにはいられなくなったのでURLを貼ることにする。 http://astore.amazon.co.jp/kakutani-22/250-…

ジョブボードに求人情報

うお。先日設置したドリコムジョブボードに求人情報が登録されてしまいました。 掲載してくれたドリコムジェネレーテッドメディアさん、ありがとうございます。野望のあるエンジニアを募集しているみたいなのでみんな応募しよう! Railsで仕事できるみたいで…

『千夜千冊』の書籍版

青山ブックセンター六本木店に行ったら、だいぶまえにyatsuさんところで見た松岡正剛さんの『千夜千冊』の紙の書籍版が飾ってあった。でかい。分厚い。こんなもん買っても置き場所ありまへんがな。それ以前にちょっと手が出せない価格だが。松岡正剛千夜千冊…

YAPC::Asia 2007 チケット購入

http://tokyo2007.yapcasia.org/blog/ja/ 今回は会場は津田ホール。何人くらい入れるのでしょうか。とりあえずちゃんと買えてよかった。流石に1時間足らずで売り切れたり4分で締め切られたりすることはなかったようです。既に発表されているspeakerを見るだ…