2007-02-02から1日間の記事一覧

ばったり

電車の乗り換えしようとしてたら、masuidriveさんとばったり。そして明日RailsConfのregistrationだねということを確認して別れますた。偶然だったけどびっくり。

Getting Real 日本語訳

Gettring Realの無料html版に様々な言語での翻訳版が出ていますが、ついに日本語版が追加されています!! まだ完全ではないようで人手を募集しているみたい。いまじゃなかったらやりたいけど..。

吾妻ひでお『逃亡日記』

逃亡日記作者: 吾妻ひでお出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2007/01メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 406回この商品を含むブログ (156件) を見る冒頭のマンガ数ページを立ち読みしてそのあと活字部分パラパラ眺めてから買ったんだけど、その後読み始…

MacBook Pro 17inchたん入院まぬがれる

Mac

前に書いたうちのMacのビョーキなんだけど、頻度も上がってきてそろそろキビしくなってきたのでGenius Bar予約して診察してもらってきました。Shibuya店に行ったんですが、店舗は21時までなんだけどGenius Barだけはその後も22時まで営業しているのですね。…